A HAPPY NEW YEAR !

今年は雪の舞う中で新年を迎えました。日本上空をおおった寒波が、大晦日から20センチ近い雪を軽井沢にも降らせたからです。雪は一晩中、音もなく降り続きました。ときおりカーテンの隙間から外を覗くと、夜の闇に白い大地がぼんやりと浮かびました。
元旦はよく晴れて、爽快な朝でした。これまでよりも明らかに多い雪、ダウンジャケットを羽おってさっそく表へ出ました。今年一番の新雪だと思うと心が弾み、人の足跡や自動車のわだちを見つけると先を越されたなどと感じました(笑) また動物の足跡を見つけては、何だろうと楽しくなりました。 

 

今年はピアノコンサートに加えて絵画展も開催予定、ギャラリーとしての活動も少しずつ始めて行けたらと思います。まだまだ至りませんが、みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。 

 

【2008/01/03 00:38】 日常 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>